カフェで庭仕事

カフェの方もミモザガーデンしかない事っていうと
やっぱりガーデニングに力を入れないと。
という事で、今日はユミちゃんと待ち合わせをして
春に向けてどんなふうにしようか考えてました。

d0083761_19051793.jpg
このボサボサの庭、2人でずいぶん掃除しましたが、
まだまだミントが元気なのでこの奥の部分が触れません。

ここにキッチンガーデンを作ろうと思っています。

ミントがなくなってから再度リベンジです。

ゴールデンアカシアをユミちゃんに剪定してもらってます。
いつもいっぱい助けてくれてありがとう(__)

d0083761_19084490.jpg


庭にベンチと椅子も置こうと思っています。
そこでもお茶してもらえたらね(*^-^*)

ミモザパパが隣の廃墟からこんなものを捕ってきました。

d0083761_19155917.jpg
うちと違って平坦な庭なので庭づくりが難しい!!
誰か教えて~~!


カフェの中もanranjuさんやポネットさんが
クリスマスの飾りつけをしてくれていました。


d0083761_20050926.jpg
d0083761_20052836.jpg
d0083761_20053888.jpg

年末は12月29日までやっています。
但し29日は軽食・お茶のみです。





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-12-14 20:08 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード