教室の様子

先日の教室久しぶりにshiroさんとKさん初めましてのTさんの3人

暖かかったので外で写真撮影しました。
shiroさんはいつも若々しくて素敵です!
kさんもお仕事にお花仕事に頑張っています(*^-^*)


d0083761_20124756.jpg
昨日の教室、
Iさん去年はまだ初心者だったので縫えなかったコーディガン
やっと念願のコーディガンが縫えました(笑)
最初に比べたらずいぶんミシンお上手になりました!(^^)!

パン作りが得意なのMさんはお友達を連れて来てくれました。
Mさんはいつものベストの長さを長くしました。

d0083761_20184979.jpg
皆さんよくお似合いでした(*^-^*)

d0083761_20225848.jpg
これで今年の洋服の講習は終わりです。

あと1日バッグの講習で仕事収めになります。

初めての方も来て下さるので
楽しい教室になるよういろいろ考えています。


shiroさんのインスタはこちら

先日来てくださったreiさんのインスタはこちら


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-12-21 20:30 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード