いろいろお片付け中

今週はならリビングさんが来てくださったり、
布屋さんが春物のサンプルを持って来てくださったり
いろいろお話出来て面白かったです。

d0083761_21573630.jpg
水曜日にカフェに行ってちょっと片づけをしてきました。

お正月飾りも
d0083761_21593888.jpg
ポネットさんがしめ縄を飾ってくれていました。

また来年もカフェで素敵な出会いが沢山ありますように。。。


d0083761_22013944.jpg


さて、家の方も模様替えしたりちょっと閃いて
DIYしたりしています。

普段からこまめに片づけをしていないので
本当に大変です。

それなのにこんなことして遊んでます。

d0083761_22130252.jpg
うまく出来るかしら~!
孫を手芸女子にしたいので、ちょっと練習しています。



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-12-29 22:14 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by ponette-fleur at 2016-12-31 07:38
ミモザ先生~本年はたいへんお世話になりありがとうございました~ponetteレッスン12回もカフェでさせていただきました!毎回ミモザパパの美味しいランチがいただけ、ステキな方たちとの出会い、毎月楽しく幸せな時間でした~ほんとうにありがとうございました~来年も喜んでいただけるレッスンが出来るよう頑張りますーよろしくお願いいたします!(*´∇`*)
Commented by mimosagarden at 2016-12-31 22:12
ポネットちゃん
こちらこそカフェを盛り上げてくれてありがとう!!
12回もレッスンしてくれたのですね。
ポネットちゃんのファンが沢山出来ますように。。。
来年も更なる飛躍を応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード