お花の撮影会

今日はhananoyouseiさんが来てくれました。
ちょっと私が頼み事をしたのですが、
沢山のお花を持ってきてくれて2人でいっぱい写真を撮りました。

この窓辺で撮ったら本当に素敵に♪


d0083761_19214071.jpg


d0083761_19152295.jpg
ブライダルのバッグ、こんなのもあるのですね。


d0083761_19175425.jpg

下はつまみ細工のブーケ
作るのに1か月かかったそうです(*_*)


d0083761_19224830.jpg
d0083761_19240774.jpg

お花屋さんが出来そうね!(^^)!



d0083761_19244973.jpg


こんなブローチも作ってきてくれました。
可愛すぎるわ~~♪

d0083761_19260407.jpg




作品を作るのも大変ですね。
試行錯誤して出来上がったときの喜びは格別です。

今年も素晴らしい作品が沢山生まれますように。。。



hananoyouseiさんのブログは



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-05 20:05 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by 426evecooky at 2017-01-07 08:22
あけましておめでとうございます。
美しい写真や、頼もしい(?)行動をうらやましく見せてもらっています。
来月のお約束忘れちゃだめよ!!
案外近くに住んでいるのに・・なかなか会えませんね。
今年も頼りにならないお姉さんですが・・よろしくね。
Commented by mimosagarden at 2017-01-07 22:29
eve先生へ
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(__)
いろいろ才能のある方が来てくれて面白いです。
カメラ女子が来るとついついハッスルしてしまいます。
来月楽しみにしていますよ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード