あちこちDIY



お正月に作ってもらったカウンター
部屋の間仕切りに作りました。
最初オスモのオークを塗ったらしっくりせず
天板だけもう少し暗い色にして
背板は白にしました。

d0083761_19413522.jpg

奥のコピー機の下も収納ケースを入れてきちんと収納しました。

庭のフェンス?の木も腐ってきたのでやり直しました。
茶色のペンキの上から白いペンキを重ね塗りして
作りたての感じが無くなりました。

d0083761_19493811.jpg
アトリエのごちゃごちゃの棚も
棚板を外してやり直しました。
連休はミモザパパはお仕事なので
しょうがない!!
私がへたくそDIYで頑張りました。

d0083761_19515262.jpg
d0083761_19522800.jpg
縫いかけ途中でほったらかしていたコーディガンも縫い終わりました。
やっとこさ自分用のが出来ました。

d0083761_19562166.jpg
気になっていたがま口も作ってみました。
今度手芸倶楽部で刺繍をするので
その時のがま口を練習してみました。

d0083761_19582874.jpg
中はこんな感じ
うまく出来ました(*^-^*)

d0083761_19591059.jpg
ティーコゼも頼まれていたので作ってみました。



d0083761_20021435.jpg
この後ティーマットも作ったのですが、
暗くなったのでまた後日。

今日は雨だったのでメチャメチャ仕事がはかどりました。
あと1日休みがあるので、気になっていたものを早く
形にしてしまおうと思っています。

家にいるといくらでも遊べる私です。
物を作る事がストレス発散なのかな(≧▽≦)






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-08 20:06 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2017-01-10 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2017-01-10 21:41
鍵コメkさん
ラインに送りますね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード