教室始まっています。

先週から今年の教室始まっています。
1人を除いて皆さん初めての方ばかりです。


d0083761_18571527.jpg

初めての方は簡単なデザインに限定させていただいています。
簡単デザインでもいい布で作ると、お出かけ着になりますね♪

先日も今日の方もとってもよくお似合いでした。


先日載せていたティーコゼを撮り直しました。
ティーマットも端切れで作ってみました。


d0083761_19004656.jpg


キルト芯2枚重ねでふっかふっかに仕上がりました。


d0083761_19011826.jpg


少しですがまたネットショップで出そうと思っています。

小物も作り出すとはまりますね(*^-^*)

この布のパッチワークでがま口作っても可愛いね!


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-10 19:10 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by 松田  at 2017-01-10 20:26 x
今日は初めて参加させて頂き有り難うございました😊緊張しながらも とても楽しい時間でした☺指導の元、我ながらステキな洋服ができ 大満足です😆🎵🎵
Commented by mimosagarden at 2017-01-10 22:01
松田さんへ
今日は来て下さってありがとうございました。
ミシンがお上手でしたのでどんどん上達すると思います。
着物地で洋服づくり頑張ってください。
また出来たら見せてくださいね(*^-^*)
次回も楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード