人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ibukiさんの鎧戸

うちの庭は玄関側からは見えません。
なので玄関は普通の家しか見えず
何とかオシャレにしたいとずっと思っていました。

小さな窓なのでここに鎧戸があったらと思っていましたが、
自分では中々出来ずibukiさんに頼みました。

ibukiさんならきっとかっこよくしてくれるだろう!!

ibukiさんの鎧戸_d0083761_20373388.jpg
いつものように奥さんのmariさんが助手で来てくれています。
2人の息もぴったり(≧▽≦)

ibukiさんの鎧戸_d0083761_20384225.jpg
雪のちらつく極寒の1日

ibukiさんの鎧戸_d0083761_20394646.jpg
こんな寒い中、本当にありがとう!!!
ちょっと古びた感じに傷もつけてくれています。
色もうちの感じによく合っています。


ibukiさんの鎧戸_d0083761_20442836.jpg
ねじくぎを打った後,ダボ穴を開けて
ダボを打ち込んでくれています。

ダボにも塗料を塗って、
さらにブライワックスでいい感じにしてくれました。
仕事が丁寧です。

ibukiさんの鎧戸_d0083761_20440872.jpg
何だか元からそこにあったような感じに出来上がりました。
やっぱりibukiさんに頼んで正解だった!(^^)!

ibukiさんの鎧戸_d0083761_20484488.jpg
ibukiさんの鎧戸_d0083761_20503301.jpg
また春に向けてこの窓周りも考えてみよう~♪

ibukiさんもmariさんもいつも有難う(__)


ibukiさんのブログは





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

ibukiさんの鎧戸_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-15 20:52 | お友達