がま口講習


今日は刺繍をchiharuさんに教えてもらう予定だったのですが、
キャンセルになったので、がま口の練習をしようということで
みんなでがま口作ってみました。


d0083761_20271148.jpg
どんなふうに布を合わせようかな??
d0083761_20231684.jpg
出来たのがこちら
並ぶと可愛い💛

d0083761_20284285.jpg
余裕のある人は刺繍までしていました。

d0083761_20300828.jpg
中はこんな感じ

d0083761_20312424.jpg


d0083761_20320831.jpg

このがま口可愛いのでネットでキットを販売したいと思います。
がま口作るの難しいですが、
何個か作るとコツがわかると思います。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-17 20:34 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2017-01-17 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2017-01-18 20:03
鍵コメさんへ
残念でしたね(*_*)
また決まりましたらメールしますね。
キットも残しておきます(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード