アンティークドール

うちにあるアンティークドール、私の母のコレクションです。
置き場所もなく長らく2階の箱の中で眠っていましたが、
今はリビングのあちこちに飾っています。

d0083761_19094020.jpg

この子は結構大きくて存在感があります。
お人形はあまり好きではなかったけど、
ずっと見てると愛着が湧いてきますね。
d0083761_19154387.jpg
d0083761_19150150.jpg

d0083761_19233754.jpg
d0083761_19241241.jpg
d0083761_19251533.jpg



以前生徒さんから頂いた昔のカメラと一緒に飾っています。

d0083761_19311729.jpg


最近はみなさんスクエアネックを一番よく縫っています。
ドット柄が一番多いですが、ウールのチェックも可愛いです(*^-^*)

↓のウールもこれで終わりです。
ブローチはhananoyouseiさんのもの

d0083761_19322556.jpg



先日来てくださったあんずさんのブログは


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-24 19:42 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by あんず at 2017-01-25 22:44 x
先生、先日は楽しいレッスンを、ありがとうございました。
さすがに人気のジャンパースカート、おしゃれなデザイン&軽くて暖かいです。
来月も、よろしくお願いいたします~*^^*
Commented by mimosagarden at 2017-01-26 18:46
あんずさん
来月は何作りましょうか?!
新しいデザイン考えていますので
また素敵な1枚を仕上げて帰ってくださいね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード