「ほっ」と。キャンペーン

教室の様子



今日はsyusyuさんとshiroさんとKさんの3人の教室
皆さん教室で仲良くなって一緒に習い事に行ったり
仲良くされています。

今日はshiroさんのお誕生日だったのでケーキを買ってきてくれました。
よく考えたらミモザパパも今日誕生日でしたわ"(-""-)"

d0083761_21495401.jpg
いつも話が弾んで楽しいのです(≧▽≦)

で、出来たのはsyusyuさんが去年から3枚目のコーディガンです。
とってもよくお似合いです。

d0083761_21520316.jpg
とってもかわいいkさん、ウールのチェックでスクエアネック

d0083761_21530774.jpg


shiroさんも前回に引き続き、またまたスクエアネック
前回作ったのもみなさんに大好評らしく同じデザインで。

今度は布の雰囲気を変えてボルドー色のコーディロイで作りました。


d0083761_21552942.jpg


いろいろ情報交換もできて楽しい1日ありがとうございました(__)

d0083761_21565108.jpg


夕方にはTさんの知り合いの植木屋さんに
大きくなりすぎのケヤキを見に来てもらいました。

どうかな思いながらも庭の斜面の大きくなりすぎのナラの木も
見てもらったのですが、簡単に切ってあげるよと言ってもらい

ちょっとびっくり(*_*)

ナラの木は切るのに相当な金額がかかると言われていたので
本当に切れるのかまだ疑心暗鬼。。。


冬の間に何とかしないと葉っぱが出て来たら大変ですものね。

いい植木屋さんを紹介してくださってTさん有難うございます.




d0083761_22054634.jpg


syusyuさんのブログはこちら

shiroさんのブログはこちら





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-27 22:09 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード