教室の様子


昨日キャンセルの電話があって、急きょNさんに入ってもらったのですが
私の勘違いか、今日ではなかったようで結局4人になりました。

サクランボさんとtamyさんなので4人でも
スムーズに行きました(*^-^*)



d0083761_20484001.jpg
hさんもNさんも先日のバッグの講習で初めて来てくださった方です。
家でも練習していたのでずいぶん上手になっていました。

段々上達するのを見るのも嬉しいですね(*^-^*)


d0083761_20510463.jpg

いつもお菓子を焼いてきてくれるtamyさん、今日はブラウニー
こんなにしっとりしたブラウニーを食べたのは初めてです(*_*)

今度JR駅前のマルシェで出店されるようです。



寂しい庭でいい写真がないので春の写真を載せます。

d0083761_20562964.jpg
早く春になって欲しい~!

サクランボさんのインスタは



tamyさんのインスタは




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-01-30 20:58 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード