着物地で

今、あちこち片づけていますが、片づけても片づけても
両方の実家からいろんなものが集まってきます。

一番困っているのは着物です。

帯にする反物があったのでお雛さんの敷物に使ってみました。

d0083761_19482553.jpg
d0083761_19495140.jpg
リビングにお雛さんを飾った所

d0083761_19501919.jpg



d0083761_19504702.jpg


この敷物にした帯の布,
私と半分わけしませんか?
新品です。
バッグにしても可愛いな!と思います。

また黒い帯も

d0083761_19595722.jpg

d0083761_20003326.jpg


ばっぐにしたら何個も作れますね。
どなたか使っていただけませんか?

今ネットショップしているのでそちらに載せますので
よろしくお願いします(__)


d0083761_20030998.jpg


山の上で梅がひっそりと咲いていました。
今日は春の陽気でしたね(*^-^*)



ネットショップはこちら


http://mimosagarden.cart.fc2.com/

d0083761_18365439.gif






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-02-04 20:22 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード