教室の様子

最近はみなさん変わりフードのベストを作っています。
前から見るとスヌードを巻いているように見えます。
コート下に着るととっても可愛いのです。


d0083761_19541982.jpg
2月はキャンセルも多く、この日はちはるさんとReiさんの2人
ちはるさんはブラウンの素敵な布で
Reiさんはダブルの布ですっきりしたvネックのジャンスカを縫いました。

土曜日は遠くからの方ばかりです。
2人が赤いウールジョーゼットで作りました。

kさんはコーディガンを。これで今季は最後です。
皆さんとってもお似合いでした(*^-^*)


d0083761_20053982.jpg
パーゴラにいい感じでバラが絡まっています。

今日はナチュラルハーモニーさんが来て下さって
いろいろ庭談義を(*^-^*)

またヒント頂きました♪

d0083761_20090441.jpg

着付けのお仕事をしているReiさん
綺麗に着物着せてくれるらしいですよ。








Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-02-12 20:14 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード