百万遍手作り市へ

知恩寺の手づくり市は毎月15日に開催しています。
15日が水曜日に当たる事はめったにないので
思い立って京都まで行ってきました。


d0083761_20164584.jpg


何年ぶりかで行きましたが、沢山の人でにぎわっていました。
d0083761_20212841.jpg
帰りは大原を回って琵琶湖周りで帰ってきました。
昨日は暖かかったのでいいドライブ日和でした(*^-^*)

d0083761_20364406.jpg

羊毛のブローチが可愛かったので
若い人の感性は素晴らしい!!


d0083761_20150427.jpg

今日はアトリエの中も明るかったのでお花の写真を撮りました。

d0083761_20231339.jpg
先日hananoyouseiさんが来てくれてたので
つまみ細工の写真も撮らせてもらいました。

d0083761_20245802.jpg
d0083761_20252643.jpg
d0083761_20260447.jpg
庭も少しずつ春に向かっています。

d0083761_20270856.jpg
d0083761_20275762.jpg

2月22日・23日は奈良ロイヤルホテルで
ならリビングフェスタが開かれます。

つまみ細工のhananoyouseiさんやアンティークキコさんも
出店します。是非行ってくださいね。
手芸材料などもいろいろあって楽しいです(*^-^*)






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-02-16 20:31 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード