ネットショップについて

最近皆さん作られている変わりフードのベスト
このデザインにピッタリの布がまだありますので
ネットショップに出したいと思います。

2種類出します。

d0083761_20090259.jpg

グレーの地に刺繍糸が施してあります。

d0083761_20093010.jpg
茶系の面白い布です。
両面使えるのでお好きな方を表に使ってください。

私は裏を表にして使いました。

d0083761_20101795.jpg

表はちょっと和な感じです。
襟元からチラッと裏が見えて素敵です。

d0083761_20124951.jpg
色違いの紺色で作ったらこんな感じです。
襟元がスヌード巻いてるように見えます。


d0083761_20102762.jpg
比較的簡単なので初心者の方でも
作っていただけると思います。


d0083761_20173042.jpg
d0083761_20274257.jpg
d0083761_20281987.jpg

キットを少しですが追加しています。
どうぞよろしくお願いいたします(__)

ネットショップはこちらから










Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-02-18 20:29 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by かもっち at 2017-02-19 18:26 x
こんにちは。^^

素敵なデザイン♪
簡単にできるというのが
また魅力です。

ギリギリで1つ買えました。
届くのがとても
楽しみです。

三寒四温で
なかなか春めいてこない信州ですが
春になって、
また春らしいお洋服が
こちらで拝見できるのも
楽しみにしています。

キャンセルで行きたいのですが、
平日はなかなか…。
教室に行ける方々が
うらやましいです。^^;

Commented by mimosagarden at 2017-02-20 05:16
かもっちさん
お久しぶりです(*^-^*)
柔らかい布で、このデザインにピッタリの布です。
今日発送しますので頑張って作ってみてくださいね!
またいつかお目にかかれますように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード