ラナンキュラス

今、庭中でクリスマスローズが開花しています。
私は白が好きなので白をたくさん植えてたはずが
いつの間にか紫の方が多くなっています。

d0083761_19360567.jpg
こちらは黄緑の子です。

d0083761_19361881.jpg
今日、HC覗いたらこんなラナンキュラス見つけました。

ちょっと渋い子です。
d0083761_19510936.jpg
d0083761_19452736.jpg
d0083761_19454776.jpg
2月も終わり、今日から3月
2月も休まず教室頑張っていました。
そういえばもう何年も風邪をひいたことがないわ~!

ヨーグルト生活のお蔭かな??

d0083761_20041944.jpg
すみません!もっと沢山洋服作ってもらってるのですが
載せてないみなさま申し訳ありません(__)


そろそろ春物に移行しつつあります。
次は新しく入ってきた布の紹介をしたいと思います。

先日来てくださったアンズさんのブログは











Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-03-01 20:18 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード