人生で一番キラキラした日

派手婚はしないと言ってた2人ですが、
昨日親族だけで挙式をしました。

d0083761_20101722.jpg

yuiちゃんとhayatoくんも無事役目をはたしました。

d0083761_20113207.jpg

お食事会は奈良公園の中にあるラ・テラスで

d0083761_20174184.jpg

和やかな食事会になりました。


d0083761_20180398.jpg


同じ方向向いて仲良く行ってね(*^-^*)

これでまた1つ肩の荷が下りました。



d0083761_20555108.jpg




帰ってから伐採した大量の木の始末をしていました。


d0083761_20215256.jpg



教室始まるまでに通路を確保しておかないと、と頑張りました。

ナラの木は薪に最適な木です。
もったいないし誰かもらってくれないかな?

d0083761_20220496.jpg

と思っていたら、
今日アルカイックさんの息子さんが来られて
全部いただいて帰ります。と
何往復もしてトラックに積んで帰ってくれました。

ミモザパパと難儀して運んだのに
若いってすごいですね(*_*)



d0083761_21053127.jpg


17年経った我が家、玄関側は木のフェンスにしていましたが
それが腐って来てやり直すことになり
またアルカイックさんに頼みました。
外構は息子さん担当なので見に来てくれたのです。

予算的にも、前よりシンプルで簡単にしてもらうことにしました。
どんなふうになるのか楽しみにしています♪




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-03-06 20:59 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by H at 2017-03-07 08:53 x
ミモザ先生
息子さんのご結婚、おめでとうございます!!
春の訪れを感じる暖かな一日でしたね。
お若いお二人に幸多かれとお祈りいたします。

お教室でまたお話聞かせて頂けるのを、楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2017-03-08 22:16
Hさんへ
有難うございます(*^-^*)
お天気にも恵まれいい日になりました。
またいろいろ聞いてくださいね(^^)v
Commented by nonko at 2017-03-09 11:32 x
素敵な結婚式でしたね。
またお話しを聞くのも楽しみです。
それと玄関回りがまたイメージチェンジするんですね。
ワクワクします。
4月が楽しみです。
Commented by mimosagarden at 2017-03-09 21:22
nonkoさん
やっと終わってやれやれです。
玄関の柵、もっと早く頼めばよかったのですが
春に突入してしまいました。
色塗りも頑張らないと(*_*)
Commented by nonko at 2017-03-10 17:44 x
先生また無理しないでくださいね~季節の変わり目
気をつけて
Commented by mimosagarden at 2017-03-11 21:30
nonkoさん
花粉症がマックスでお外作業は大変ですが
やりだしたら止まりません"(-""-)"
名前
URL
画像認証
削除用パスワード