クリスマスローズ満開

クリスマスローズは今が一番綺麗です。
まだ背景が茶色なので引きで撮っても
あまり綺麗ではないのですが。。。

d0083761_21291426.jpg
d0083761_21293576.jpg
d0083761_21301017.jpg
d0083761_21303611.jpg
先日の教室で作ったもの

d0083761_21314925.jpg
ちょうど木を切りに来てくれていた日も教室をしていまして
賑やかで申し訳ありせんでした(__)

東京組の3人さまも楽しく、素敵に出来上がりました。



いつもモデルをしてくれるmitumameちゃん

d0083761_21342580.jpg
インスタにも載せていますが、ブログでも載せさせていただきます。

こんな薄い春物布でも変わり襟ベスト可愛いですね(*^-^*)

d0083761_21344110.jpg
春にも活躍しそう(*^-^*)




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-03-09 21:40 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2017-03-12 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2017-03-13 20:39
鍵コメさん
コメント有難うございます(__)
そちらへ伺いますね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード