教室の様子






先日の教室、お2人がジャケットを縫いました。
mさんは後ろがポイントのベストです。

ジャケットは前をブローチで留めても可愛いのです(*^-^*)

d0083761_21351282.jpg
昨日は個の教室で仲良くなった3人さま

みんな年代も同じ、手作り好きなのでいつも盛り上がります。

d0083761_21422181.jpg

ハリネズミの裁縫箱があまりにも可愛いので撮らせてもらいました。
クロスステッチの針山頂きました(^^)v


d0083761_21471907.jpg
ジャム用のイチゴを見つけたのでジャムにしました。
家で作ったジャムは最高に美味しいですね(*^-^*)

古都華で作ったからでしょうか最高の出来です。
d0083761_21231201.jpg


八朔ジャムも残り少なくなってきました。
まだもう少しありますのでぜひ♡


d0083761_21503213.jpg

昨日ブログで書いたら、お取り置きしてとメール沢山頂きまして。。。
また和歌山から八朔を送ってもらうことにしました。

頑張ってミモザパパに作ってもらいます(^^)v



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-03-15 22:07 | 洋裁