教室の様子

うちのミモザを切って生徒さんに差し上げようと思っていますが、
ご近所さんのbettyさんが朝からご自宅のミモザを切って
2日続けて持って来て下さいました。

d0083761_21263580.jpg


うちのミモザより花が大きいような気がする。
結構立派です(*_*)

d0083761_21275147.jpg


上の写真はうちのミモザ、八朔ジャムは早々に無くなってしまったので
和歌山の生徒さんに頼んで送ってもらった八朔でもう1度作りました。
まだもう少し在庫あります(*^-^*)

ミモザと同じ黄色で綺麗ですね♪

d0083761_21320867.jpg


来週の教室でも引き続きミモザ切ります。

さて、先日の教室
可愛いKさんが変わりフードのベスト
後のお2人は刺繍布でチュニックを作りました。
この刺繍布柔らかくて縫いやすいです。


d0083761_21385208.jpg


今日の教室はベテランさんばかり4人でした。
皆さんそれぞれよくお似合いでした。


d0083761_21412133.jpg


Hさんの焼いてきてくださったシフォンケーキは
サクラの塩漬けと甘納豆が入っていてとっても美味しかったです。


d0083761_21441762.jpg


今日来てくださったあんずさんのブログはこちらから



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-03-25 21:53 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by H at 2017-03-26 21:08 x
ミモザ先生
昨日は久しぶりのお教室でお世話になり、ありがとうございました。早速に写真をアップしていただいて、嬉しいです!素敵なお洋服は、これからの季節に大活躍間違いなしです(*^_^*)!


シフォンケーキも大きな写真で載せていただいて、嬉しハズカシ大感激です。

お庭もお花がどんどん咲いて綺麗でした~!
帰りに分けていただいたミモザはご近所のお友達にも分けて差し上げて、とても喜んでいただきました。

季節の変わり目、先生もお身体には気をつけてお過ごし下さいますように。次回のお教室でお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!
Commented by あんず at 2017-03-26 22:35 x
先生、こんばんは
昨日は楽しい時間を、ありがとうございました。
Mimosaのベストシーズン、しっかり楽しませていただきました。
お花、たくさんいただいたので、お隣にもおすそ分けして喜んでいただきました。
新作のブラウスは、見ているより着た方が良いみたい。
活用します!!
本当に楽しい時間を、ありがとうございました~*^^*
Commented by mimosagarden at 2017-03-27 21:53
Hさん
皆さん気さくなので楽しいですね(*^-^*)
作ったお洋服もとっても似合っていてよかったです♪
シフォンケーキ、桜や甘納豆って初めて食べましたが
後を引く美味しさでした。
皆さん多才で素晴らしい(^^)v
また次回楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2017-03-27 21:57
あんずさん
新作作ってくれてありがとう!
あんずさんのイメージだなと思いながら見本を作りました。
mimosaも持って帰ってもらえてよかったです。
次回もよろしく~~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード