教室の様子

うちに来られる方は年配の方が多いのですが、
皆さん行動的で若々しい方ばかりです。

先日の教室

d0083761_21151238.jpg

syusyuさんとshiroさんuさんです。

皆さん手作り好きなので、いろいろ情報が飛び交って
楽しいのです(*^-^*)

d0083761_21202483.jpg
さて今日の教室も私よりお姉さんばかりですが、
皆さん本当に若い!!
いろいろ為になるお話有難うございました(__)
私も努力しないとね!

今日作ったジャンスカは以前の物と襟ぐりを変えています。
少しボートネックになっています。



syusyuさんのブログはこちらから


shiroさんのインスタはこちらから






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-03 21:26 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード