人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカップル

私、健康のためにバレエを習いに行ってまして。
何事にも続かない私が1年半も続いています。

先日そのバレエの先生にバレエの衣装を縫いたいので
教えてほしいと言われたのですが、
本を見るとかなり難易度が高く、いきなり初心者にはハードルが高いのでは?

と言う事で今日ご夫婦でミシンの練習をしに来てくれました。


素敵なカップル_d0083761_20541307.jpg
先生も超初心者ですが、何とか縫えてます!(^^)!



素敵なカップル_d0083761_20560027.jpg
ご主人のスフィーさんはミシンは全く初めてという事ですが、
勘が良くて私の言ったことをすぐに理解してくれて
中々お上手でした(*_*)


素敵なカップル_d0083761_21003399.jpg
短パン縫ってます。
私のやり方でゴムを先に輪っかにして
ゴムを入れながら縫います。
難しいところですがいい手つきです(*^-^*)


最後に小さく写真載せときます♡


素敵なカップル_d0083761_21042530.jpg
先生は、海外でも活躍された実力のある先生ですが
普段は飾らないナチュラルな可愛い方です。




私は健康のために通っていますが、
気が付けばメチャメチャ体幹が鍛えられていて
下半身が本当に細くなりました。

細く永く続けられたらと思っています。


素敵なカップル_d0083761_21153148.jpg
素敵なカップル_d0083761_21180343.jpg




ただいま生徒募集中です。
年を取っても綺麗なスタイルでいられるよう
私と一緒に通いませんか?






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

素敵なカップル_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-15 21:22 | 洋裁