人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の板塀完成♪


17年も経った板塀ですが、
あちこち朽ちて来てやり直すことになり、
アルカイックさんに頼んでいたのですがやっと完成しました。


玄関の板塀完成♪_d0083761_20254958.jpg

以前の板塀はかなり頑丈で高さのあるものででしたが、
今回は高さも低くしてシンプルなものになりました。

玄関の板塀完成♪_d0083761_20190976.jpg
上は以前の門扉、一番綺麗な季節です。

↓は門扉を取り去った後

玄関の板塀完成♪_d0083761_20172177.jpg

玄関の板塀完成♪_d0083761_20220371.jpg
玄関の板塀完成♪_d0083761_20253513.jpg
玄関の板塀完成♪_d0083761_20271229.jpg
玄関の板塀完成♪_d0083761_20283239.jpg
玄関の板塀完成♪_d0083761_20285198.jpg
昨日、今日とペンキ塗りしました。
1人で塗るのは大変ですが何とか塗り終わりました。

今年は植物は期待できないけど
また花壇を整理して土を入れて
玄関側も綺麗にして行きたいと思っています。

いっそのことハーブガーデンにしてしまってもいいかな??



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

玄関の板塀完成♪_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-16 20:36 | 庭づくり