庭の様子

やっとウグイスも鳴きだし春の庭になってきました。


d0083761_19501477.jpg
d0083761_19510664.jpg
d0083761_19514889.jpg
d0083761_19521880.jpg
d0083761_19565094.jpg

この時期はみなさん半年以上前から予約を入れてくださっているのに
前日キャンセルが多く、2名の教室の日が何日かあり
もったいないなと思います。

みんなにこの綺麗な時に来ていただきたい(*^-^*)



昨日の教室
名古屋から神戸から京都からと
皆さん遠くから来てくださいました。


いつも話が弾んで楽しいのです(*^-^*)

d0083761_20021716.jpg
今日はibukiさんの奥さんとKさん
2人とも可愛いです(^^)v


d0083761_20055530.jpg
d0083761_20074125.jpg

パンジーもそろそろ終わり、
次に何を植えようかな?毎年悩みます。
庭に出てる時間も長くなり一番楽しい季節です!(^^)!




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-18 20:26 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード