カフェの庭

明日ナナツモリさんの写真教室があるので
カフェの庭をちょっと綺麗にしに行ってきました。

写真ポイントを作らないとね。

d0083761_21141869.jpg
d0083761_21144867.jpg
d0083761_21152848.jpg
針は気温が低いので、まだ芝生も青くなっていないし
モッコウバラもまだ咲いていませんでした。

それでもアジュがはこんなにモリモリ

d0083761_21181569.jpg

ヘンリーヅタも伸びていました。

d0083761_21185878.jpg


飯盒のペチュニアも飾ってきました。


d0083761_21210060.jpg
d0083761_21215110.jpg


店内も少し飾ってきました。

ポネットさんのミモザのスワッグ

d0083761_21230827.jpg


アンランジュさんが見つけてくれたはかり

d0083761_21241202.jpg


うちから持って行ったクリスマスローズ

d0083761_21245349.jpg


皆さんどんな写真を撮るのか楽しみにしています♪




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-26 21:27 | カフェの事 | Comments(3)

Commented at 2017-04-27 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガミーベア at 2017-05-04 15:05 x
こんにちは。
いつも、素敵なお庭をブログで見て癒されています。
今、写真に写ってる様なキャベツボックスを探しているのですが、オススメがあったら教えてくださいm(._.)m
Commented by mimosagarden at 2017-05-05 21:13
ガミーベアさん
うちにあるのは手作りのキャベツボックスです。
みどりの雑貨屋さんでも売っています。
いくつかあると重ねて置いたり重宝しますね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード