モッコウバラ満開♡

玄関側の擁壁に滝のように咲くモッコウバラ
今、満開です。

d0083761_21395255.jpg


d0083761_21415178.jpg
d0083761_21421480.jpg
門扉の色も塗りなおしました。

mimosagardenの看板も塗り直し
字も書き直しました。

d0083761_21442325.jpg
門扉の上で咲いているのはカロライナジャスミン

d0083761_21445342.jpg
玄関入るといい匂いがします。

d0083761_21454677.jpg
d0083761_21465779.jpg
d0083761_21472590.jpg


d0083761_21485593.jpg
d0083761_21495965.jpg
長らく教室の様子を載せていませんでしたので
一気に載せます。

オフタートルのチュニックは簡単なので
あっという間に出来上がります。

私も今日はお2人だったので、
皆さんが縫ってる間に1枚見本を縫いました。

d0083761_21550525.jpg

この布、軽くて着てないみたいです。
透けないので1枚で着られて本当に涼しいのです(*^-^*)


バッグ作家のsyusyuさんのブログはこちら






今日来てくださったあんずさんのブログはこちら






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-29 22:04 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by あんず at 2017-04-30 21:13 x
先生、こんばんは。
昨日は楽しい時間とレッスンを、
ありがとうございました。
今回のプルオーバーも、とても素敵で好評です^^
また次回、楽しみです~*^^*
Commented by mimosagarden at 2017-05-01 18:35
あんずさんへ
チェックがよく似合っていましたね(*^-^*)
次回は何を作りましょう♪
また楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード