1年で一番綺麗な庭風景



5月15日(月)1名空きが出ています。
庭の綺麗な季節是非初夏の服を縫いに来てくださいね(*^-^*)



d0083761_07184871.gif


うちの庭は裏の林野庁の森に隣接しているので
新緑の季節の今が一番庭が明るくて綺麗です。

d0083761_19415963.jpg

d0083761_19441268.jpg

d0083761_19414747.jpg

d0083761_20285734.jpg


今日は朝からanranjuさんに遊びに来てもらい、
庭談義を。。。

anranjuさんの庭にも合いそうな黒三つ葉や
リシマキアをおすそ分けしました。
私も以前三田の花友さんに頂いたもので
今は庭中に広がっています。

d0083761_19463182.jpg


anranjuさんのミモザのキャンドル大人気です(*^-^*)
ネットでも販売するそうです。
その時はこちらでもお知らせしますね。

d0083761_19533230.jpg


お昼からは自宅でガーデニングショップをしている
カノーネさんが遊びに来てくれました。

またまた庭談義、カメラ談義で盛り上がりました。

d0083761_20164332.jpg
↑はヒューケラスプリングシンフォニー
毎年咲いてくれる日陰に強い花です。

d0083761_20172740.jpg

真ん中のフロックスクリームブリュレは以前カノーネさんで買ったもの
秋までロングランで咲くそうです。
パステルカラーは私の好み♡

d0083761_20252653.jpg

矢車草も次々咲きだしています。

d0083761_20261950.jpg

白いラベンダーも初めて植えてみました。

初夏に着られる洋服のネット販売も近々しようと思っています。

d0083761_20374695.jpg


anranjuさんのインスタは





カノーネさんのブログは






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-05-01 20:40 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード