人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンガーデンさんへ


先日カノーネさんと話していて、入り口近くの柵の手前に
1本木を植えたら奥行きが出ていいんじゃない?と
アドバイスしてもらい、先日カフェで庭仕事をした後
グリーンハウスさんへ行ってきました。


グリーンガーデンさんへ_d0083761_21252668.jpg

とにかく樹木の数が多くて、森の中に来てるような
いい雰囲気です。

グリーンガーデンさんへ_d0083761_21261140.jpg
グリーンガーデンさんへ_d0083761_21283496.jpg

実はその前にどのくらいの金額なのか
HCでリサーチしていました。
値段を見てびっくりです(*_*)
どの苗も元気でリーズナブルです。


以前、カフェに大きなカツラの木を植えに来てもらったときも
こんなに大きな木が植え込みまでしてもらって
こんな値段?とびっくりしました。

その時の様子はこちらから



うちのもある黒ロウバイ
グリーンハウスさんにも沢山ありました。


グリーンガーデンさんへ_d0083761_21425284.jpg


長くなりましたが、買ってきたのは2mほどのジューンベリー

大きいのを植えてもらおうと思いましたが、
すぐに大きくなるのでその場所で大きくしてやった方が
木の為にもいいですよ。と言われたので
自分達で植える事にしました。
↓で2700円です。


グリーンガーデンさんへ_d0083761_21452199.jpg



最後にグリーンハウスさんで見たナンジャモンジャの木
これもカフェに入れたいと思い、
入荷したら連絡下さいとお願いしときました(*^-^*)




グリーンガーデンさんへ_d0083761_21502044.jpg











グリーンハウスさんのHPはこちら
木を1本入れるだけでも庭の雰囲気が変わりますね。
カフェの庭も雑木林のようにしたい。

少しずつ成長していくのも楽しみですね(*^-^*)



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

グリーンガーデンさんへ_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-05-12 22:03 | カフェの事