サクランボ、鳥のエサに(*_*)

今年は結構なってたサクランボ
ほとんど口に入ることなく全部やられてしまいました"(-""-)"

d0083761_21150444.jpg
d0083761_21161384.jpg

この時点で採っておいた方が良かったかな??
d0083761_21174059.jpg

先日の教室、
皆さんどの方もミシンが上達していて
早いのなんのって(*_*)

d0083761_21212079.jpg
d0083761_21214104.jpg
午前中で終わりそうな勢いでした。

今日はいろいろ縫っていました。
次男のお嫁さんがおめでたのなので涼しい布で
d0083761_21251556.jpg
去年よく作っていた、縦に切り替えしたフレンチ袖のチュニック
袖ありの型紙を作っていたのですが、
作ってみたら肩幅は大きいし、何度もやり直し"(-""-)"

d0083761_21294856.jpg
やっと納得いくものが出来ました。
やれやれ((+_+))



d0083761_21334793.jpg
d0083761_21342425.jpg
長い間咲き続けてくれた矢車草
切り花にもできていいですね。

d0083761_21353742.jpg
最後のパンジー


d0083761_21375746.jpg
d0083761_21373854.jpg

Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-05-14 21:50 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード