ランキング

先週に引き続きカフェミモザガーデンへ行ってきました。
グリーンハウスさんで買ったジューンベリーを植えてきました。
d0083761_20342901.jpg
d0083761_20350367.jpg

扉にリースをかけてきました。

d0083761_20361899.jpg
d0083761_20365768.jpg



こぼれ種で増えたお花もあちこちで咲いていました。

d0083761_20375899.jpg
d0083761_20394272.jpg
d0083761_20401128.jpg
d0083761_20405567.jpg

下の写真はなんと2年前の写真です。


d0083761_20414987.jpg
d0083761_20430480.jpg
d0083761_20434609.jpg



来週に取材に来て下さるのですが、そのころには
バラやラベンダーが満開になっているでしょう。

庭に机も置いていますので、是非外でお茶を。。。

写真撮影にも来てください。
今一番綺麗です(*^-^*)




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-05-17 20:48 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonko at 2017-05-18 09:01 x
素敵!おしゃれになりましたね。
カメラで撮りたくなるところが、たくさんできましたね。こぼれ種でのお花、いいですね。
Commented by mimosagarden at 2017-05-18 21:47
nonkoさん
ちょっとお洒落になったでしょう?!
また写真撮りに来てくださいね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード