カフェミモザガーデンへ

昨日、カフェで庭の取材があり
教室の後,車を飛ばして行ってきました。

d0083761_21422710.jpg
d0083761_21464647.jpg

針は標高が高いので花の時期もこちらより少し遅いので
今はまだモッコウバラが咲いていました。


ラベンダーもすごい勢いです。

d0083761_21471622.jpg



ゴールデンアカシアに初めての花が咲いていました。


d0083761_21500131.jpg
d0083761_21514166.jpg
d0083761_21523568.jpg
d0083761_21532784.jpg



ジキタリスが綺麗に咲いていました。


d0083761_21552491.jpg

ディアポロにも花が。。。
d0083761_21564344.jpg

ペンステモンはこれからです。


d0083761_21580750.jpg
d0083761_21584478.jpg


d0083761_22001382.jpg
d0083761_22021646.jpg
d0083761_22025698.jpg
1つ大仕事が終わってやれやれです。

さて、毎回大人気のtweetさんが6月20日(火)に
カフェで雑貨の撮り方の写真教室をしてくれます。


tweetさんのふんわり優しい写真の撮り方を
教えてもらいましょう。

カフェの庭は夏場も綺麗で、写真ポイントが沢山あります。
是非来てくださいね(*^-^*)



お申込みはこちらから



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-05-24 22:11 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード