庭仕事


庭もそろそろ伸びきってきて
帰ってきた次男にミモザとゲッケイジュを剪定してもらい、
ちょっとすっきりしました。

リンゴの木の下の大きく育った葉物も撤去しました。
撤去後にラダーを置いてみました。



d0083761_20265983.jpg

アトリエの中から見てもいい感じ

d0083761_20274357.jpg
板塀の棚を外してプレートを飾りました。

d0083761_20291104.jpg
d0083761_20301046.jpg
ウツギも咲いてきました。

d0083761_20313913.jpg
柏葉アジサイも咲き始めました。

d0083761_20325510.jpg


アイスバーグも咲いています。
白花ばかりですね(*^-^*)



d0083761_20350563.jpg

キッチンガーデンもモリモリしてきました。

d0083761_20371443.jpg
d0083761_20441052.jpg
d0083761_20445600.jpg
d0083761_20461562.jpg
今週は教室を入れていないので、お片付けもしています。
まあ!縫いかけの服が出てくる出てくれる"(-""-)"

早く形にして販売したいけど時間かかりそう!



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-05-29 20:46 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード