教室の様子

ネットショップオープンしています。
遊びに来てくださいね(*^^*)

http://mimosagarden.cart.fc2.com/


d0083761_08352255.gif



先日の教室
いつもの楽しいメンバーで作ったものは。。。

d0083761_21254218.jpg

土曜日は東京からの方達
今回は泊まりで次の日に五六市に行きました。

いつも楽しそうです!(^^)!

久々に長いパンツを作りました。
ちょっとリニューアルしたので格好良くなりました。



d0083761_21091523.jpg

今日は朝から1日中ネットショップの準備をしていました。
写真撮影をして貼り付けて。
本当に時間がかかります。

端切れも出そうと思いましたが、しんどくなってきたので断念"(-""-)"

d0083761_21304615.jpg

なぜかフード付きのブラウスやチュニックが多いのです。


d0083761_21301974.jpg
d0083761_21373945.jpg
d0083761_21352753.jpg

スカートや
d0083761_21370735.jpg

ベストも
d0083761_21373945.jpg
かなり安くしてるものもありますので
よろしくお願いします(__)

d0083761_21401625.jpg


自分用の服も少し手直ししました。

d0083761_21415058.jpg


最近教室見本用によく来ている服

d0083761_21422982.jpg


私って、本当に沢山服を縫っていますよね。
我ながら感心しています。

今回10枚ほど出しますが、まだまだありますので
少しずつ手直しして出していきたいと思います。


d0083761_21521835.jpg


昨日次男夫婦が来てくれてミモザの剪定をしてくれました。
2週間ほど置きっぱなしだった脚立がやっとしまえて
すっきりしました。

ミモザもバッサリ切ってさっぱりしました!(^^)!



後ろが割れたベストを作ったnonkoさんのインスタは





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-12 22:07 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by nonoko at 2017-06-13 07:38 x
ふふふ
写真もっと上手にならないといけませんね。(#^.^#)
Commented by mimosagarden at 2017-06-15 17:15
nonkoさん
ぼちぼち一緒に勉強しましょう!(^^)!
Commented at 2017-06-15 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード