スマホの写真講習

ミモザパパの写真を何とかしたいと思い、
tweetさんに教えてと頼んでいたのですが、
うまく逃げられてしまい、結局私とポネットちゃん
ちくりんちゃんと3人で教えてもらいました。

d0083761_21230314.jpg

いつもならその様子も沢山写真を撮る私ですが、
今日は聞き漏らすまいと必死だったので画像なしです。

スマホでも一眼レフと変わらないくらいの写真が撮れるのですね。
みんなでへー!はー!すごーい!

もう今日はいっぱい教わって頭パンパンです!



d0083761_21191005.jpg

みんなで話が盛り上がり
いろいろ情報交換して楽しかった~~!



d0083761_21280783.jpg

人にものを教わるのって楽しいですね!

tweetさんはスマホの講習も開催しています。





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-14 21:34 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by tweet at 2017-06-15 22:19 x
先生、こんばんは^ - ^
昨日は、とても楽しい時間をありがとうございました!
反対に勉強させていただく事も多く、昨日のレッスンも次に繋がるものになりました。
美味しいものもたくさんで♡
素敵に紹介して下さり、ありがとうございます^ - ^*
Commented by mimosagarden at 2017-06-17 22:27
tweetちゃん
こちらこそ短い時間でギュッと詰め込んで教えてもらえてよかったデス。
皆さん満足されていました。
これを次に繋げてくださいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード