山崎さんのイラスト

もうずいぶん前になるのですが、カフェのランチのイラストを
イラストレーターのmakiちゃんにお願いしていました。

やっと額を見つけて入れてみました。

d0083761_20314478.jpg
いろんなバージョンで書いてきてくれました。

d0083761_20322734.jpg
d0083761_20330578.jpg
d0083761_20342979.jpg
makiちゃんの貴重な原画です。

私のお宝です!(^^)!

そしてこちらも以前私の為に書いてくれた
ミモザガーデンのイメージ

こちらも私のお宝

d0083761_20375122.jpg


山崎さんのインスタはこちらから




名刺やイメージのイラストも描いてくれますよ。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-16 20:53 | 洋裁 | Comments(1)

Commented by Maki at 2017-06-17 01:11 x
素敵な額縁、そしてイラストのご紹介感謝します🌟本当に楽しく描かせていただきました。やさしいお庭の大ファンです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード