ピンクのアナベル

昨日、カノーネさんに遊びに来てもらって
いろいろ庭の相談を。。。

成るべくローメンテナンスの庭にして行きたい。
人に話すことでイメージが湧いてきました。

アナベルはすでに満開ですが、他のアジサイも咲いてきました。

d0083761_20531068.jpg
d0083761_20532641.jpg

d0083761_20561236.jpg
d0083761_20540616.jpg

咲き始めはグリーンがかってます。

d0083761_20543801.jpg

それがこんな感じに
d0083761_20550073.jpg
今日、アナベル買ってしまいました(*_*)
斜面に植えてた子が雑草にまみれてしまいお亡くなりになりまして。

d0083761_20554950.jpg
今日HCで目が合ってしまい、思わず買ってしまいました(-_-;)

d0083761_20564477.jpg
ゴールデンボーダーが植わっていた場所に植えました。
ここだと水やりは大丈夫だしね。
今度は大事にします(#^^#)



先日の教室で作ったもの
布や長さが変わるとイメージが変わりますね!



d0083761_21554692.jpg


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-20 21:59 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード