アナベル





多肉に子供が出来ていました(*^^*)

d0083761_22031371.jpg
ウエルカムアジサイです。

d0083761_22050833.jpg
d0083761_22064773.jpg
昨日の教室で作ったもの


d0083761_22121493.jpg
今日は4人で賑やかに。
皆さんお上手です(*^^*)

d0083761_22080184.jpg
あんずさんのブログは↓





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-25 08:30 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by あんず at 2017-06-27 12:50 x
先生、こんにちわ♪
先日は楽しいレッスンを、ありがとうございました。
ずっと気になていた生地で、
気になっていたデザインが縫えて、とっても嬉しい☆
素敵な仕上がりに、ウキウキしています。
お出かけに着ていきますね!!
ありがとうございました~^^

Commented by mimosagarden at 2017-06-28 06:06
あんずさんへ
ラグラン袖よく似合ってましたね。
柔らかいコットンレースはお出かけ着になりますね。
この夏ヘビロテで着てくださいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード