大人のカルトナージュ


フロリレージュさんの本が
日本ヴォーグ社さんから出版されます。



d0083761_19461081.jpg
うちの生徒さんにもフロリレージュさんのファンが沢山いて
皆さん待ってたのではないでしょうか!

d0083761_19481974.jpg

トワル・ド・ジュイの布があちこちにちりばめられていて
シックな装丁で素敵ですね。


d0083761_19491006.jpg
d0083761_19505007.jpg

沢山の作品が載っています。
これだけ作り上げようと思ったら本当に大変だったでしょう。


d0083761_19533273.jpg

作り方も丁寧載っています。

私と違って華のある方なのでこれから
どんどん飛躍していかれるのだろうな~!と思います。

彼女のブログはこちらから


どうぞよろしくお願いします(__)




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-28 19:59 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by Florileges*S at 2017-06-29 14:54 x
ミモザ先生

素敵に紹介してくださってありがとうございます!
今の私があるのも、本当にミモザ先生のおかげです。
感謝しても感謝しても足りません。
本当にいつもありがとうございます。

本は完成したものの、なんだかドキドキ、不安や心配がいっぱいだった私に、
ミモザ先生が、がんばったね、大変だったでしょう、
みなさん、喜ばれるよ、と言ってくださって、本当にうれしかったです。

私の四半世紀のときめきを詰め込んだ本になりました^^
たくさんの方にお手に取っていただけるとうれしいなぁ...
Commented by mimosagarden at 2017-07-01 22:15
フロリレージュさん
本出ましたね(*^^*)
沢山売れて心配も吹き飛んだでしょう?!
宝物が出来て本当によかったですね。
みんなに感謝ですね(^o^)/
Commented by nishi-no-mori at 2017-07-02 20:33
ミモザさん、私も発売日の1日前に本屋さんでみつけて買いましたよ。(^^)v
見ているだけで優雅な気分になれる素敵な本ですよね。
ミモザさんのソーイング本も日本ヴォーグ社からの出版でしたが ミモザガーデンの四季とかの写真も載っていて日本ヴォーグ社さんのセンスの良さに感心しております。
身近にこんな立派な本を出版された人が2人もいてすごく嬉しいです。
Commented by mimosagarden at 2017-07-04 14:37
さこちゃん
フロリレージュさんの本を買って下さったのですね!(^^)!
本当に素敵な仕上がりになっていてよかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード