ヤマモモのジャム



山の頂上に植えてあるヤマモモ
私はほとんど見に行かないのですが、
先日のミモザパパんのお休みの日収穫して
ジャムも作ってもらいました。
d0083761_21484943.jpg
ヤマモモは生で食べるよりジャムにすると絶品です。

d0083761_20560924.jpg

実も一緒に瓶詰しています。
綺麗ですね~~💛


d0083761_20563493.jpg


今日は4人で教室をしていました。

d0083761_20554516.jpg


shiroさんは胸の上で刺繍布を切り替えています。
画像ではわかりにくいですね"(-""-)"

かなちゃんとmitsumameちゃんは布の柄違いで
お揃いのデザインです。

柔らかいコットンレースです。

d0083761_21282933.jpg


syusyuさんは涼しいのを縫うわ!とフレンチスリーブです。
この布も透けずとっても涼しいのです!(^^)!

私もちょっと変わった襟で作ってみました。

d0083761_21311412.jpg
d0083761_21320498.jpg
d0083761_21333839.jpg


今日はbeeさんに来てもらってインスタのお勉強
何でも詳しいので尊敬の眼差しです(*_*)

syusyuさんのブログで詳しく載せてくださっています。
私より画像が鮮明です。

こちら

shiroさんのインスタは↓


mitsumameyaさんのインスタは




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-07-03 14:38 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード