インスタグラム

最近はインスタグラムをしてる生徒さんが増えてきまして。
皆さんブログよりインスタの方を見てるそうで、
段々世の中の流れが移っていってるのですね"(-""-)"

先日の教室、ワイワイ楽しい教室でした。
皆さんインスタされているので写真撮るのもみなさん真剣で。。。

d0083761_19142072.jpg
皆さんインスタで宣伝してくれているので
いい写真が撮れるようご指導を!(^^)!

いい写真って、構図が命ですね。


さて、昨日は初めての方も入っていただき
いい洋服が出来ましたよ(^o^)/

d0083761_19243491.jpg
カフェの方も何とかお客さんを増やしたいと
インスタ始めました。

始めたのは私ですけど( *´艸`)

d0083761_19374207.jpg
カフェのインスタも見に行ってください。




インスタの世界は凄いですよ。
才能のある方があふれています。

見るだけでもインスタを始めてみませんか?
その際は私の事フォローよろしくお願いします(笑)

中々フォロワーが増えません(*_*;



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-07-12 19:56 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード