教室の様子

先日の教室
初めての方は最近ほとんど入ってもらえていないのですが
7月はキャンセルが多く、初めての方もちらほら増えてきました。

d0083761_21564584.jpg

先日も3人とも初めて来られた方です。

d0083761_21464752.jpg
土地を買われた方が居て、うちの開墾話で盛り上がりました。
いろいろな方のお話を聞くのも楽しみです。

この日も全員インスタをされていました。
なので綺麗に撮って拡散してもらわないといけないので
写真撮影に力が入ります。

d0083761_21511661.jpg
今日の教室もお1人が初めての方です。

初めてでもオフタートルなら簡単なので作っていただきました。
oさんはラグラン袖希望だったので
以前あんずさんが作ったコットンレースで作りました。

d0083761_21544034.jpg


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-07-18 21:57 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by nonko at 2017-07-19 09:58 x
oさんも素敵なかただったでしょう!
開墾話で盛り上がるだろうなと思っていました。
Commented at 2017-07-19 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2017-07-22 22:17
nonkoさん
素敵な方が沢山来て下さるので私も楽しんでいます(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード