台所のプチリフォーム

冷蔵庫が壊れまして。。。
今度は絶対白い冷蔵庫にしようと思っていました。
d0083761_21253595.jpg
今度の冷蔵庫は奥行きが深くなったので
食器棚と冷蔵庫の位置を変える事にしました。

食器棚の中身を全部出して。
ついでに断捨離して沢山処分しました。

d0083761_21272154.jpg
まあ凄い量ですね(*_*;

で、無事冷蔵庫が入りました。
パナソニックはデザインもすっきりしていますね。

d0083761_21335675.jpg

ごちゃついていた所も無印の収納ですっきりさせました。

d0083761_21364014.jpg

ついでに元勝手口だったところ
今は使っていないので板壁にしてもらいました。
ついでに棚も手作り

d0083761_21294899.jpg

板壁も白く塗ってその下にピッタリのゴミ箱を見つけたので
入れて見たら本当にぴったりでした(^o^)/

d0083761_21404968.jpg
d0083761_21433441.jpg

d0083761_21354760.jpg



このほかにもあちこち使いやすいように整理しました。
まだ出来てない所もあり、追々やっていきたいと思います。

ちょっとすっきりしました!(^^)!





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-07-24 21:50 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード