カフェミモザガーデンでワークショップ


8月1日(火)に中野さんのつまみ細工のワークショップが開催されます。
最近つまみ細工が人気ですね。
簡単なものから始めてレベルアップしていきましょう!(^^)!

d0083761_18192336.jpg

今回は夏らしくひまわりのつまみ細工

どちらか1つ完成させていただきます。

d0083761_18191636.jpg

d0083761_18190757.jpg


カフェは涼しい風が吹いています。
日ごろの喧騒を忘れて1日楽しみませんか?
先生も優しくて素敵な方です。

お申込みはこちらから↓



d0083761_18241404.jpg




昨日、今日と孫を連れて大阪北摂の方に泊りがけで遊びに行ってきました。
子供は体力が有り余ってるのでじいじとばあばはフラフラです(*_*;

少しでも楽しい思い出を残してあげたいと思っています。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-07-27 18:51 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード