素敵なお客様

庭はエンドレスです。
秋にまた取材に来て下さるというので
もう少し何とかしたいな、と思い
堤さんに頼んでみようと思いました。

それで今日、ラビットガーデンさんと堤さんが来てくださいました。

d0083761_21371027.jpg

いつもいろんな人に庭相談するのですが
堤さんはちょっと切り口が違って
なるほどー!と思う事が多く
いろいろヒントを頂きました。

でも話してるうちに、うちよりカフェの方に力を入れた方がいいね。
ということになって、その後カフェに2人で走ってくれました。

d0083761_21414303.jpg
その場で庭の絵を描いてくれました。
自分では思っても居なかった事を提案してくれています。
一緒に庭づくり出来たら楽しいだろうな~💛


さあ、どんなふうになるかお楽しみに(^o^)/


ラビットガーデンさんのブログはこちら




カフェのインスタ始めました。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-08-03 21:50 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード