教室の様子

今日は初めての方お2人で教室をしていました。

お2人ともミシンはほとんどしていないと
言っていましたが、最後の方はミシンがいい音していました。

d0083761_20593120.jpg
ミシンにどんどん慣れて、午前中で出来上がってしまいました。

d0083761_20590601.jpg
Oさんは私が先日言っていた琵琶湖テラスの
すぐ近くから来てくださいました。

出来上がった服がとってもよく似合って着て帰られました(^o^)/

d0083761_21042147.jpg
暑い中来てくださって有難うございます(__)




カフェのスタッフのエプロン
このデザインにしようかなと試作を作りました。

d0083761_21092360.jpg

これだと縫うのが簡単なので。

d0083761_21093653.jpg



この襟も最近作ってないのでまた復活させます。

d0083761_21110901.jpg
d0083761_21114324.jpg
d0083761_21132310.jpg
d0083761_21125502.jpg



8月もまだまだ教室やっています。
8月中頃には秋物も入荷して来ます。

皆さんどんなものを作られるのか楽しみにしています♪



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-08-05 21:20 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード