人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子

毎日暑いですね(*_*;
私は肩こりから体調不良です。
やっと復活して家でゆるゆるしています。

先日の教室、
yさんの夏物の爽やかな布で作ったパンツの画像
撮り忘れました"(-""-)"

教室の様子_d0083761_20453692.jpg
お2人がワイドパンツ、
reiさんがタックスカートです。

この布ミントグリーンで中々いいです。
教室の様子_d0083761_20492395.jpg
reiさんも教室に長く通って来てくれています。
器用な方でミシンの手も綺麗です。
着物が好きで着付けのお仕事をしていますが、

もっと本格的にしたいというので、
私も応援しています。

京都の木津川の方ですが出張で着付けや
着付け教室もしています。

フライヤー送ってもらいましたが、
値段もリーズナブルで出張してくれるのは
有難いですね。

着付けも綺麗に早く着られるコツを教えてくれるそうです。

お問い合わせは私のメールへ

reiさんのインスタは↓




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-08-10 22:17 | 洋裁