cafe mimosagardenへ

今日は久々にカフェに行ってきました。
庭を何とかしたいと思い堤さんに相談していました。


d0083761_19524931.jpg
私も中々カフェまで行けないし、花を常に植え込むのも無理があるので
手入れがしやすいように、最終的には森にしたいと思っています。




d0083761_19570085.jpg
土木作業的なものは体力的にもう無理だし
感性が似ている堤さんにお願いしました。
私も思いもつかなかった提案をしてくれています。

どんな風になるのか今から楽しみです♪


d0083761_20082844.jpg
思い切って大暴れしていた野バラも切って
少し庭の手入れをしてから

久しぶりにお亀の湯に行ってきました。


d0083761_20052277.jpg
季節のいい時は人が多くてうんざりですが、
今日は暑かったせいか人が少なくて最高でした。

d0083761_20063770.jpg

カフェからは1時間ほどいいドライブコースです。
露天風呂からの景色も良くておすすめのお風呂です(^o^)/









Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-08-24 20:16 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード