人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬物の布

今日パソコンを見ていたら、
突然けたたましく、ウイルスに感染しました。
今すぐウインドウズの記載してある電話番号に
電話してください。と何度も何度も繰り返します。

×を押しても消えず何度も何度も繰り返し画面が出て来て焦ります。

これって以前テレビで見たワンクリック詐欺?!
まさか私も遭遇するなんて(*_*)

誰でもウインドウズだと信用して電話してしまいますよね。

結局電源切って再起動したら元に戻りました。

皆さん絶対に電話しないよう気を付けてくださいね!!

秋冬物の布_d0083761_20385799.jpg

先日の教室、
この教室で仲良くなった3人さま
私も含めて仲良しです。

いつもいろんな話で盛り上がります。

口を動かしながらも出来上がったのは(^o^)/

秋冬物の布_d0083761_20493720.jpg

さて、秋冬物の布の残りが入ってきました。
↓は裏面無地のリバーシブルの布

コーディガンにいいかもね!(^^)!

秋冬物の布_d0083761_21151767.jpg

こちらもリバーシブルの布です。
先日あんずさんがベストを縫いました。

秋冬物の布_d0083761_21174742.jpg



毎年買っている人気のウール
今年はちょっと渋めのグレーも買ってみました。

秋冬物の布_d0083761_21190807.jpg


ちょっと和の布です。
両面使いできるので使いやすいです。

秋冬物の布_d0083761_21254338.jpg


去年も人気だった布
柔らかいので変わりフードが合いそう。

秋冬物の布_d0083761_21291288.jpg


せっかくの素敵な布
すぐに在庫なしになってしまいますので
早い目に見本を縫って使えそうな布は
ネットで販売しようかな、と思っています。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

秋冬物の布_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-08-31 21:32 | 洋裁