人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物縫ってます(^o^)/

昨日の教室、この夏教室で習った洋服沢山縫ったoさん
洋裁初心者ですが毎月熱心に通って下さるIさん
とうとう職業用ミシン買いました(^o^)/
一番家が近いTさん少しずつ上達しています。

秋物縫ってます(^o^)/_d0083761_21160210.jpg
さて、今日はもう4年になるというOさんNさん
お2人とも楽しいのです(*^^*)

もう1人のOさんは私よりお姉さんですが
とっても若くて綺麗です。
今日はちょっと美容法教えてもらいました( *´艸`)

秋物縫ってます(^o^)/_d0083761_21151096.jpg
今年初のコーディガンです。
私も早く見本縫います!(^^)!



秋物縫ってます(^o^)/_d0083761_21272820.jpg
長らく庭写真も撮っていませんでしたが、
やっとお花の色も色濃くなってきました。

秋物縫ってます(^o^)/_d0083761_21285438.jpg

Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

秋物縫ってます(^o^)/_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-09-05 21:29 | 洋裁