冬物の布

ワイドパンツを少し細い目にリニューアルしました。
若い人が太い目のガウチョパンツをはいてもよく似合うのですが


私たち世代には細い目の方がすっきりみえるので・・・

いい感じにできました。



d0083761_20034107.jpg
昨日さっそくこのデザインで作ってもらいました。

写真撮り忘れまして布だけです。
この布パンツにピッタリなので自分用にも作ります。

d0083761_20104688.jpg

後のお2人は変わり襟のチュニックとブラウスを作りました。
短い丈もいい感じでした(*^^*)


d0083761_20280554.jpg
やっと日差しも秋らしくなってきました。

d0083761_20545899.jpg
ワイドパンツの型紙作り直しています。

d0083761_21050798.jpg

リバーシブルの布でコーディガンを作っていますが、
こんなのも試作してみました。


d0083761_21100764.jpg
ちょっとローウエストにしてみました。
切り替えで裏、表を使っています。

d0083761_21200118.jpg

以前のデザインは少しハイウエストで
布は以前の物で黒っぽいブロックチェックです。

どちらも素敵です。

d0083761_21224988.jpg
この布を大人買いしましたので
近日中に販売したいと思います。

もうしばらくお待ちください(__)





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-09-12 21:25 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード